2012年4月30日月曜日

素敵な頂き物!


こんばんは。


日本はもうすぐGW連休ですね。いいな。


先週、こちらにパパとママがきておりました。


前回の引っ越しのトラックに乗り切らなかったものを


取りに来たついでに、亡くなったおばあちゃんの家を


片付けにきました。


私たちも一緒に行ったのですが、おばあちゃんの家に


たーくさん物が溢れておりまして。参りました。


だいたいは捨てたのですが、その中に素敵な物がありました


ので頂きました!おばあちゃんありがとう!








後、旦那の小さい頃の写真もありました・・・
(お腹のあたり変わりません)




こちらの机も譲り受けたのですが







机の中に凄い物が入ってました。


これ、第二次世界大戦の時のおばあちゃんの身分証明書と


戦争に行っていた、おじいちゃんから来た写真です。






何だか分からないけど、ぐっと来てしまいました。


写真って凄いですね。力あります。





0 件のコメント: